粉骨サービスの花水木で粉骨されたお客様より素敵な「散骨の旅」のお便りを戴きましたのでご紹介いたします。

素敵な「散骨の旅」のお手紙をご紹介します。

素敵な「散骨の旅」のお手紙をご紹介します。 アメリカへの3週間の慰霊の旅、無事に終え帰国しました。
家族や友人達のサポートのもと、夫の縁のあるところに散骨を撒くことができました。
サンフランシスコ郊外の夫の両親が眠る墓に、甥と姪達が家族達と集まってくれました。
在住中に良く訪れたサンフランシスコのゴールデンゲートパークの林。

アメリカ シアトル近郊の島の浜辺
義姉が住むシアトル近郊の島では、2箇所の浜辺で。水溶性の紙はアッと言う間に溶けて、”夫”は穏やかな波に浮かび太平洋の航海へと運ばれて行きました。とても象徴的で感動しました。
(中略)
アメリカ原住民に伝わる詩「千の風になって」を信じていますので、夫は自由に流れ、飛んで、私と息子を見守ってくれていると感じています・・・

素敵なお手紙ありがとうございます。
しきたりや世間体を気にせず、しがらみも無く自分の思う通りの散骨の旅が自由にできるのはアメリカだからなのかな〜〜

更新日:2017.11.08


前の記事を見る 次の記事を見る 一覧へ

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様のご感想

お客様のご感想一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

360度画像で見る花水木店舗360度カメラで見る花水木の店内 動画で見る花水木の粉骨サービス 動画で見る花水木の粉骨サービス

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館