粉骨や納骨に関するご質問の中から、特にご遺骨の受け渡し方法、セキュリティ搬送ケースの納品・返却について、幅広くお答えいたします。

よくある質問

申込から納品まで Q5

粉骨された遺骨がケースで届いたのですが、そのケースは返却するのですか?

ジャンル:申込から納品まで>配送・納品/最終更新日:2021.09.24


粉骨された遺骨がケースで届いたのですが、そのケースは返却するのですか? 5G対応 ご遺骨の搬送に万全を期すため、お骨壺のお預かり時と同様に粉末化後のお届けの際にもセキュリティ搬送ケースを使用しております。

お客様には、大変お手数をお掛けいたしますがケースのご返却をお願いいたします。

また、ケース内に同梱の5G対応のGPS端末もお手を触れずにそのまま一緒にご返送ください。

返送用の送料着払いの配送伝票を同封しております。

郵便局へ引き取りを依頼されるか、もしくは郵便局までお持ち込みください。

詳しくは、お申し込みの流れをご覧ください。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館