粉骨サービスや散骨・墓じまいなど納骨に関するご質問の中から、特に資料請求やお申込み方法に関してのご質問をまとめて、詳しくお答えいたします。

よくある質問

申込から納品まで Q14

自動返信の確認メールが届きません

ジャンル:申込から納品まで>申込・資料請求/最終更新日:2021.10.07


自動返信の確認メールが届きません 返信メールが届かない場合について 自動返信の確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、または資料請求もしくは、お問い合わせがうまくできていない可能性がございます。
お手数ですが、まずは以下の点をご確認ください。

■メールアドレスの入力間違い ご注文の際は、メールアドレスにお間違いがないかもう一度ご確認ください。

■弊社からのメールが迷惑メールと判断されている プロバイダーやセキュリティソフトの迷惑メール対策設定により、お客様が意図せず自動的にメールが「迷惑メールフォルダ」等に移動されたり、または削除されることがあります。
(※メール未着の際には「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等を再度ご確認ください。)

■携帯電話メールをご登録の場合 迷惑メール対策としてパソコンからのメール受信拒否設定を行っていることがございます。
(※お客様自身が設定されていなくても、携帯電話会社により、購入時より設定されている場合もございます。)

ご注文後、弊社より自動返信メールが届かない場合は、携帯電話のメール設定をご確認下さい。
参照:各携帯会社のメール受信 設定方法
  DoCoMo ご利用のお客様
  au ご利用のお客様
  SoftBank ご利用のお客様
info@funkotu.jp よりのメールを受信出来るように設定を変更してください。
大変お手数ではございますが、お客様ご自身でまず上記内容をご確認頂けますようお願い申し上げます。
メール未着の際には、上記事項をご了承の上 
お問合せフォーム または フリーダイヤル 0120−594−873 までご連絡下さい。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館