粉骨サービスや散骨に関するご質問の中から、特に花水木店舗や博善社について、粉骨専用クリーンルームの見学は可能かどうかなどを詳しくお答えいたします。

よくある質問

店舗・会社情報 Q4

粉骨がどのような場所で行われているのか気になります。見学はできますか?

ジャンル:店舗・会社情報>ご案内/最終更新日:2021.10.08


粉骨がどのような場所で行われているのか気になります。見学はできますか? 花水木の粉骨を行うクリーンルーム 花水木の「粉骨専用クリーンルーム」のご見学は、営業時間内であればいつでもご案内いたします。

ご予約も不要ですのでお気軽にご来店ください。

ご見学の内容は、粉骨クリーンルームのご案内及び粉骨工程と使用機材のご説明をいたします。

その後にお客様からのご質問をお受けしております。

見学をされた、多くのお客様から「場所を見て、説明をしていただいたので不安が取れました。」と大変ご好評をいただいております。

なお、実際に粉骨を行っている場面のご見学は、当該のご遺族様のみ立ち合い見学が可能です。

一般の方の見学は、ご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館