粉骨サービスや散骨・納骨に関するご質問の中から、特に粉骨サービスのパッケージ指定の追加料金や送料について、詳しくお答えいたします。

よくある質問

粉骨サービス Q13

姉妹で散骨したいのですが4〜5個にパッケージしてもらうと追加料金になりますか?

ジャンル:粉骨サービス>内容・品質/最終更新日:2018.09.08


姉妹で散骨したいのですが4〜5個にパッケージしてもらうと追加料金になりますか? 粉骨を納めるパッケージの種類(水溶性紙袋・真空パック)
花水木「粉骨サービス」のパッケージ指定に関しましては合計10袋までは、追加料金はございません。
(※水溶性紙袋を真空パックされる場合は5袋までとなります。)
詳細はコチラのページをご覧ください>>

追加料金につきましては、水溶性紙袋・真空パックを10袋以上追加される場合は1袋につき500円・水溶性を真空パックの場合は追加1袋につき1000円が必要です。

ご遺骨を粉末化した後のパッケージには、散骨に最適な水に溶ける紙製の水溶性袋と長期保管に安心な湿気やカビ、臭いなどを防ぐチャック付真空パックの2タイプがございます。

それぞれ、小分けする数量や2タイプの組み合わせもご自由にご指定いただけますのでご希望の用途に応じて遠慮なくお申し付けください。

パッケージを納めます外装の桐箱に付きましては「3サイズ」をご用意しております。
外装の桐箱サイズと数量のご希望も承っておりますのでお申し付けください。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様のご感想

お客様のご感想一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

360度画像で見る花水木店舗360度カメラで見る花水木の店内 動画で見る花水木の粉骨サービス 動画で見る花水木の粉骨サービス

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館