粉骨や納骨に関するご質問の中から、特に粉末化の料金や送料などについて、粉骨サービスの代金はカードでの支払いが可能かどうか詳しくお答えいたします。

よくある質問

粉骨サービス Q6

粉骨サービスの代金は、カードで支払えますか?

ジャンル:粉骨サービス>価格・手数料/最終更新日:2018.09.10


粉骨サービスの代金は、カードで支払えますか? 粉骨料金支払い時のカード決済について 郵送でお届けする場合には、代引きでのお支払いとなりますが、その際にはカードがご利用いただけません。

花水木では、ご遺骨の搬送に万全を期す為、日本郵便のセキュリティゆうパック(書留)を利用してお届け致しておりますが、現在のところ代引きのカード支払いに対応しておらず現金のみの決済となっております。

お客様には、誠にご不便をお掛けいたしますが、お受け取りの際には現金のご用意をお願い申し上げます。

なお、「花水木」店舗へご来店いただきましたお客様には、各種カード決済ができますのでお気軽にお申し付けください。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館