粉骨や散骨に関するご質問の中から、特に墓じまい等で骨壷が複数ある場合のセキュリティ搬送ケース、また料金に関して幅広くお答えいたします。

よくある質問

GPS搬送システム Q4

墓じまいをするため確認すると六体の骨壷がありました。粉骨して1つにしたいのですがどうやって送ったら良いですか?

ジャンル:GPS搬送>セキュリティーケース/最終更新日:2018.10.27


墓じまいをするため確認すると六体の骨壷がありました。粉骨して1つにしたいのですがどうやって送ったら良いですか?
お骨壺3個対応のセキュリティ搬送ケース 弊社では、墓じまい等で粉骨サービスをご利用いただく場合を考慮して複数個のお骨壷が入る大型のセキュリティ搬送ケースをご用意しております。

今回のお客様の場合には、お骨壺3個対応ケースを合計2ケースお送りいたしますので、そちらに六体すべてのお骨壺を納められて花水木までご返送ください。

もちろん、通常のセキュリティ搬送ケース同様に3G+GPS端末を同梱したセキュリティ対応のケースです。
ケースの利用料や全国往復送料などもすべて弊社負担とさせていただきます。

なお、複数体のご遺骨を一つにまとめる場合の粉骨料金は、通常価格の2割引きで承ります。
例:骨壺Mサイズ(通常料金30,000円)×6体×20%引き=144,000円(税抜)となります。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様のご感想

お客様のご感想一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

動画で見る花水木の粉骨サービス 動画で見る花水木の粉骨サービス

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館
ページトップ