粉骨や散骨に関するご質問の中から、特にご遺骨の粉末化などについて、幅広くお答えいたします。近い将来、散骨を行いたいと考えていますが時期は未定です。そのような場合は、どんなパッケージ袋が良いかのご質問に関してお答えいたします。

よくある質問

粉骨サービス Q12

近い将来、散骨を行いたいと考えていますが時期は未定です。そのような場合は、どんなパッケージ袋が良いですか?

ジャンル:粉骨サービス>内容・品質/最終更新日:2018.09.08


近い将来、散骨を行いたいと考えていますが時期は未定です。そのような場合は、どんなパッケージ袋が良いですか? 粉骨サービスのパッケージ(真空パックと桐箱) 散骨の日程がお決まりでない場合、真空パックをお勧めいたします。

近日中に散骨を行うご予定であれば水溶性袋に納める方が良いのですが、しばらく先であれば一旦は真空パックに納めることをお勧めいたします。

当社の真空パック袋は、チャック機能もついておりますので、いつでも取り出すことが可能です。
お客様が将来いつでも散骨をおこなえます。

また、お申込みの際に「散骨を先でしたい等」旨をお伝えくだされば散骨用水溶性神袋に納めてそれを真空パックしてお届けいたします。


詳しくは、ご遺骨を納めるパッケージの種類と桐箱サイズをご覧ください。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館