粉骨や散骨・納骨に関するご質問の中から、特にご遺骨の受け渡し方法、お預かりしたお骨壷のご返却などについて、幅広くお答えいたします。

よくある質問

申込から納品まで Q8

花水木さんに送った、お骨壷は返してもらえますか?

ジャンル:申込から納品まで>配送・納品/最終更新日:2018.10.25


花水木さんに送った、お骨壷は返してもらえますか? お送り頂いたお骨壺について お預りしたお骨壷につきましては、ご返却ご希望のお客様へは、きれいに洗浄してお返しいたしております。

粉末化されました、ご遺骨をきれいに洗浄したお骨壷に納める事も出来ますのでご希望のお客様は、お申し付けください。

また、お送りいただいたお骨壷の対応方法としまして、お骨壷の処分や一緒にお送り頂いた桐箱の処分も承っております。

新しい骨壷(ご遺骨粉骨後の最適サイズの白骨壺)との交換も無料サービスでおこなっておりますのでお申し付けください。


詳しくは、ご遺骨を納めるパッケージの種類と桐箱サイズをご覧ください。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館