はい、できます。現在、遺骨の配送を引き受けている配送業者はJP日本郵便のみです。日本郵便への依頼では、配送伝票に...
お客様から花水木へお骨壺をお送りいただく際の送料は弊社負担です。 (全国・離島含む)また、粉骨サービス後にお届け...
粉骨サービスのお申し込みに際しましては、故人様のご遺骨であることを証明していただく書類と致しまして火葬許可証(埋...
粉骨サービス・自宅墓マイメモリーのご依頼は、ご遺骨を花水木店舗へ直接お持ち込みいただき受付する事もできます。&n...
ご遺骨の搬送に万全を期すため、お骨壺のお預かり時と同様に粉末化後のお届けの際にもセキュリティ搬送ケースを使用して...
お姉様と妹様のそれぞれご希望のご住所にお送りいたします。粉骨いたしましたご遺骨を二等分して各パッケージに納め、セ...
JP日本郵便では、1個からご自宅に集荷に来てもらえますのでWebや電話で遠慮なくご依頼ください。 花水木の「粉骨...
お預りしたお骨壷につきましては、ご返却ご希望のお客様へは、きれいに洗浄してお返しいたしております。 粉末化されま...
「粉骨サービス」の納期は、ご遺骨のお預かり時点から通常では約10日間以内には発送いたしております。 なお、御一体...
お申し込みには、まず資料をご請求ください。(申込書在中)資料請求は、ホームページ内のメールフォームかフリーダイヤ...
粉骨サービスの内容説明や納骨に関するご相談は、ご遠慮なくフリーダイヤルへお電話ください。出来る限り丁寧なご説明を...
資料請求は、お電話でも結構です。お客様のお名前・送付先ご住所等をお知らせくだされば直ぐに資料セットを郵送にてお届...
お申込み書類を送られた後でも、ご遺骨をお預りする前でしたらキャンセルできます。お申し込み手続き完了後に一旦ご遺骨...
自動返信の確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、または資料請求もしくは、お...
誠に申し訳ありませんが、ペットの粉骨サービスはお申し込みいただけません。花水木の「粉骨サービス」では、ご遺族の依...