粉骨サービス・散骨の花水木より仕様変更並びに価格改定のご案内

お知らせ

粉骨サービスの仕様変更並びに価格改定のご案内

ジャンル:/最終更新日:2023.10.11


粉骨サービスの仕様変更並びに価格改定のご案内 仕様変更並びに価格改定のご案内
お客様各位

拝啓
 平素は、弊社サイト「花水木」をご覧いただき誠に有難うございます。
 弊社の粉骨サービスに関しましては、日頃よりお客様に安心してご利用いただけるよう心掛けてまいりましたが、此度更なるサービス品質の向上を図り、徹底して安心・安全なサービス提供を実施してまいります。

1. 丁寧に時間をかけた10段階の粉骨工程では、御一人様のご遺骨毎に専任スタッフが一貫して工程作業をおこないます。
2. 大切なご遺骨の搬送に際しましては、徹底したセキュリティシステムをご提供いたします。
3. 粉骨後のご遺骨の袋の納め方やお骨壺の処分方法などにつきましては、どのようなご要望にもお応えいたします。

 しかしながら、サービス品質向上のためのコストアップは避けられず、誠に勝手ながら、値上げによる価格改定をさせていただきます事をお知らせいたします。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 大切なご遺骨をお預かりする事業者と致しまして、今後ともサービスの品質向上並びに安心安全対策に向け鋭意努力し、お客様の信頼と満足を得る粉骨サービスをご提供いたす所存でございます。
 ご不明な点等ございましたら、弊社までお問い合わせいただきますよう重ねてお願いいたします。
敬具
facebookシェアボタン lineシェアボタン

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら パンフレットはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様の声

お客様の声一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館