粉骨や散骨・納骨に関するご質問の中から、骨壺セキュリティ搬送ケースになぜ3G+GPS位置追跡端末が入っているかを詳しくお答えいたします。

よくある質問

GPS搬送システム Q6

骨壺搬送ケースには、なぜ3G+GPS位置追跡端末が入っているのですか?

ジャンル:GPS搬送>セキュリティーケース/最終更新日:2018.10.27


骨壺搬送ケースには、なぜ3G+GPS位置追跡端末が入っているのですか? 3G+GPS位置追跡端末「なんつい」
弊社では、大切なご遺骨の受け渡しに際し万全を期すため、搬送ケース内に位置情報が分かる端末を同梱しておりますが、入れているのには理由があります。

まず、GPSは位置測定精度がとても高いのが特徴です。
最良の条件下では誤差5m〜10mで現在地を特定できます。

次に、3G端末ですが、30分毎の移動経路を自動的に記録する追跡機能を持っています。
3G基地局による位置測定精度はGPSに比べ若干落ちますがGPSの苦手とする障害物などがあっても位置測定が可能です。
また、バッテリー寿命(約3週間)は従来品GPS(約7日間)より、はるかに凌ぐため遠方の方でも安心してご利用いただけます。

これらの特徴を考慮した上で、より安全性の高い搬送システムを構築しております。
facebookシェアボタン lineシェアボタン

おすすめの関連記事

こんな記事も読まれています

お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル:0120-594-873 メールフォームはこちら

花水木のご提供サービス

こんな場合にご利用ください

ご利用されたお客様のご感想

お客様のご感想一覧

花水木が選ばれている理由

よくある質問 Q&A

Q&A 一覧
法律や行政にかんする情報コーナー

風習や法律などの
お役立ち情報室

お役立ちコーナー 法律や行政にかんする情報コーナー

心に響く
コラム&エッセイ

インフォメーション

360度画像で見る花水木店舗360度カメラで見る花水木の店内 動画で見る花水木の粉骨サービス 動画で見る花水木の粉骨サービス

姉妹サイト

マイメモリー自宅墓マイメモリー 花花会館家族葬の花花会館